FC2ブログ

☆医療プレイ(お医者さんごっこ)サイト☆ 〈お尻に注射・坐薬(座薬)・浣腸の処置室〉

お尻に注射・坐薬(座薬)・イチジク浣腸・注射器浣腸・オムツ・スカトロ・クスコ・肛門鏡が好きな医療プレイサイト。小児科設定/内科設定/婦人科設定/肛門科設定・・・女性患者さんの願望をかなえます!※18歳未満禁止※

プロフィール

プレイドクター

Author:プレイドクター
【女性患者募集中!】
女性患者さんを募集中!
※18歳未満禁止。
※女性のみ。男性はご遠慮下さい。
※されたい診察願望や実際の羞恥の体験告白等、お気軽に、プレイドクターまで下のメールまたは、ブログ記事下のコメントから連絡して下さい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



4月【女性患者さん募集】

4月・リアル診察希望女性受付中です!
187.jpg


メールフォーム、またはコメント欄から、メールアドレスを入れて

プレイドクターまで。
188.jpg


お待ちしております!

199.jpg


※お電話診察だけ希望という女性患者さんも募集してます。

その際は、肛門検温の体温計、坐薬やイチジク浣腸がお家にあるといいですね。

604.jpg

プレイ 238


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

泣きながらのお浣腸願望

「子供や赤ちゃんになりきって、

えーん、えーん、泣きながらイチジク浣腸されたい・・・」


寄せて頂くメールやコメントでとても多い女性患者さんの願望の一つです。

お母さんにされていたイチジク浣腸の再現や、

イチジク浣腸ではなかったけど、小児科の診察ベッドでの再現など。。

両足をお母さんや看護婦さんに高く持ち上げられたオムツ換えの格好で・・・。

その真髄は、昔の切なくも懐かしいシーンを蘇らせることが恍惚とのこと。。。。よく、わかります。
そこがお浣腸の世界の醍醐味の一つでもあります。

【9月19日~23日シルバーウィーク】女性患者募集!

プレイドクターです。
◇9月19日(土)~23日(水)のシルバーウィークで女性患者を募集してます!
※9月18日(金)現在の状況です


・19日(土)×診察不可

・20日(日)×診察決定  ※大阪にいます
【まみちゃん】小児科:お熱・お便秘設定(かかりつけ小児科医院の再現をメインに)
一緒に診察室にお母さんも入ってまみちゃんをなだめたりきびしく言ったり、
注射や坐薬をイヤイヤするのを無理やり体を押さえつけたりという状況設定

願望:問診・のど・聴診器(胸・背中)・お腹の触診・肛門検温・お尻に注射(何本も)・本物の解熱剤坐薬
・イチジク浣腸・病院用浣腸・注射器浣腸・オムツでの排泄(ベッドにて)・医療プレイ本、ビデオを一緒に鑑賞・・・etc

・21日(月)×午前中診察決定 ○午後診察可  ※大阪にいます
【さなえさん】肛門科婦人科
願望:肛門、陰部のじっくり視診(部屋を暗くしてペンライトの光で)・摘便・クスコ・肛門鏡・坐薬・大量浣腸・大量排泄
バイブ・アナルバイブ・昔、お兄ちゃんとしたお医者さんごっこの再現(肛門視診・えんぴつ挿入)・・・etc

・22日(火)×診察不可 ※和歌山にいます
【さゆりちゃん】 小児科 赤ちゃん設定
お膝の上での肛門検温・お尻に注射・本物解熱坐薬・イチジク浣腸・オムツ・注射器浣腸・病院用浣腸etc

・23日(水)○診察可

是非、コメント欄か、メールフォームからドクターにコンタクトしてみてください。
※コメントの際には、管理人にだけに送るにチェックを入れれば、非公開となります。

診察日程状況は、ここで更新していきます。

また、してほしい診察願望等、添えてご連絡ください。

あみちゃんの診察願望

前回、ブログで書いた名古屋のあみちゃんから診察願望をもらいました。
※是非、女性のみなさん。診察願望やされたいこと、今までの診察での体験告白など、
コメントやメールフォームからドクター宛で送ってくださいね!

-----------------------------------------------------------------------
アミの理想のお注射ごっこは、
①小児科

②年は6才くらい

③診察は
⒈喉を診てもらう

⒉足を持ち上げるオムツ替えのポーズでお尻でお熱を計ってもらう

⒊聴診器で胸と背中から音を聴いてもらう

⒋仰向けでベッドに寝かされてお腹を見てもらう。その時におマンコが見えるくらいパンツをさげられる。

⒌そのまま診察ベッドの上でお尻のお注射を看護婦さんに押さえつけられて泣きながら2本打ってもらう

⒍足を持ち上げるポーズでお尻からお薬を入れてもらう

⒎そのままのポーズでおマンコのお薬を塗ってもらう

これがアミの理想です。

お電話でお尻にお注射診察【あみちゃん】

名古屋のあみちゃんから
「かかりつけの医院でまたお熱でお尻のお注射されちゃいました・・・」
とお注射をされた後、帰宅するとドクターに写真を送ってくれました。

あみちゃんは子供の頃からよくお熱を出してお尻にお注射をされている
マニアさんですが、うらやましいことに名古屋には今でも、
ちょっとした風邪や37℃ぐらいでも大人でもお尻のお注射してくれる
個人医院があるそうです。

お注射の興奮冷めやらぬうちに、一緒にお電話でお医者さんでするみたいに
お尻のお注射ごっこをしました。

あみちゃんは凄いお尻のお注射マニアで、
ドクターが教えた海外のお尻注射サイトが好きで、そのサイトを見て、
たくさんある写真の中から
「ドクターさん、このシーンで、あみ、子供になってお尻のお熱のあと、
お尻のお注射、えーん、えーんしながらされたい」

とプレイしました。

あみちゃんはお尻のお注射でのオナがとても好きな女性です。

05.jpg

Copyright (C) ☆医療プレイ(お医者さんごっこ)サイト☆ 〈お尻に注射・坐薬(座薬)・浣腸の処置室〉 All Rights Reserved.

